SSブログ

肌トラブルを改善するサイエンスコスメb.glen

婦宝当帰膠 [アンチエイジング]

婦宝当帰膠(ふほうとうきこう)って知ってます?イスクラ産業株式会社が出してる漢方です。
第2子出産後人生初のひどい貧血に悩まされて購入しました。
産後しばらく飲んで貧血はある程度改善したのですが、面倒になってやめちゃってました(^_^.)

香港では「当帰(とうき)」は30代ぐらいから女性の体の不調を補うものとして当たり前のように
飲まれています。
血と気を補うものとして効果絶大のようです。
2014-07-03 10.50.14.jpg
↑これね。
ほかにも美肌効果もあるらしく某芸能人も常飲しているとか。。。

というか、貧血ってことは、抜け毛になるし、お肌もきれいにならないし、
冷え性や、代謝も低下してしまってるから、貧血が治れば結果、抜け毛のなくなって
艶も出るだろうし、美肌にもなるし、代謝があがれば痩せることも期待できるよね(・∀・)b

というわけで、再度飲み始めました^^
飲み始めた理由はアンチエイジングでもなければ貧血改善でもなく。。。
たんなる老化です( ノД`)シクシク…
30代後半、体力の急激な低下に悩んで飲むことにしました。
あ、産後抜け毛がいまだに落ち着かないのもね、気になる。。。

飲み始めて2日目。
今日はいつものような疲れもなく快調ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
頑張って飲み続けよう。


この婦宝当帰膠、以前はネットで買えたのが4月から買えなくなり
漢方のお店でのみ買えるようになりました。
ほしい人はこちら。

当帰養血精(とうきようけっせい)
全く同じものです。会社と、保存料として安息香酸ナトリウムが入ってますけど、
これっていろんな市販のものにも入ってるし微量なのできにしなくてもいいかと。
あと値段も安いよ。ネットで買えるからこっちもオススメ。

さて気になる味は。。
甘いシロップです♪でも漢方独特の香りがします~。
私はこの香りが苦手だったけどおいしいって評判だから飲みやすい方だよ思うよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

剛毛なんです洗顔法 ブログトップ
SEO対策テンプレート
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。